« 失敗したら落とし前もキッチリつけろよ>茨城空港サポーター諸君 | トップページ | 「ぴくせる☆まりたん」が連中を皮肉っている件について »

2009/06/26

他に聞くべきことがあるだろう

ニュースを見ていたら、マイケル=ジャクソン死去の報。で、暫くすると大臣へのぶら下がり会見でマイケル=ジャクソン死去の件について・・・・・

おいおい、そこで聞くべきことなのかよ(怒

いみじくも万人に開かれているとは言えない記者クラブに属して、しかも総選挙が間近という中でも年金はどうするんだ・北朝鮮とどう対処するんだ・「百年に一度」とまで形容されてる不況にどう対処するんだ・・・・・等々政策課題は少なくないのだから、優遇されている分だけの仕事をしろよ。「貴方とは違うんです」ってくらいの珍言を引き出せとまで贅沢は言わないけど・・・・・


|

« 失敗したら落とし前もキッチリつけろよ>茨城空港サポーター諸君 | トップページ | 「ぴくせる☆まりたん」が連中を皮肉っている件について »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22754/45457080

この記事へのトラックバック一覧です: 他に聞くべきことがあるだろう:

« 失敗したら落とし前もキッチリつけろよ>茨城空港サポーター諸君 | トップページ | 「ぴくせる☆まりたん」が連中を皮肉っている件について »